2011年06月中央競馬予想ブログ!競馬無料情報で投資競馬の単勝・注目馬を探す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回マーメイドステークス 注目馬

第16回マーメイドステークス 注目馬

今日のマーメイドステークスで注目しているのはフミノイマージンです。
2走前の福島牝馬ステークスでは、後続を2馬身突き放す圧勝を飾り初の重賞制覇を達成したフミノイマージン。
前走の金鯱賞は負けていますが、牡馬の一線級が相手となり、不良馬場で更に出負けがあるなど厳しい状況下ながらに6着と粘りを見せました。
今回のハンデは問題なく対応できる範囲内で、牝馬限定戦に戻るここは、持ち前の鋭い決め手を炸裂し上位争いを演じてくれるのではと予想しています。

第16回ユニコーンステークス 注目馬

第16回ユニコーンステークス 注目馬

今日のユニコーンステークスで注目しているのはアイアムアクトレスです。
これまでダートで3戦3勝と崩れを見せておらず、牝馬ながらも充実した馬体でフットワークも非常にパワフルな持ち味の多い馬です。
前走の昇竜ステークスでも、好位から直線で楽に抜け出す強い勝ち方を見せており、牡馬相手のオープン特別を制した点はここでも高く評価することができるでしょう。
今回は距離が長くなりますが、デビュー戦ではのちに桜花賞馬となるマルセリーナと0.2秒差の2着を確保したように、距離延長されることにも不安はなく、能力で突き抜ける場面があっても驚けないと感じています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。