2011年05月中央競馬予想ブログ!競馬無料情報で投資競馬の単勝・注目馬を探す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第72回優駿牝馬 注目馬

第72回優駿牝馬 注目馬

桜花賞組の活躍が目立つオークスではありますが、私が今注目しているのはトライアルのフローラステークスを勝ち上がってきたバウンシーチューンです。
後方でしっかりと待機し、最後は見事な末脚を披露すると4コーナー13番手から一気に差し切り勝ちを決めた内容は強いものでした。
また、小柄な馬体ながら重馬場だった前走でマークした上がりは3ハロン36秒2と、メンバー内では断トツのトップ。
相手なりに走ることのできる堅実さと一級品の決め手を武器に、強敵相手のここでも存在感のあるところを見せてくれるのではと予想しています。


第33回新潟大賞典 注目馬

第33回新潟大賞典 注目馬

明日の新潟大賞典で注目しているのはサンライズベガです。
前走の小倉大賞典で念願の重賞初Vを決めたサンライズベガは現在7歳の古馬ですが、能力的な衰えは全く感じられず、むしろ上昇しているイメージさえあるほどです。
また、09年と10年の新潟記念に参戦し、共に勝馬とタイム差なしの接戦をしていたように、舞台への適正も高いと言っていいでしょう。
馬体の大きさから1キロ増えるハンデもさほど苦にはならないと思いますし、鉄砲実績もある事から、休み明けのここでも上位争いが期待できると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。