2010年10月中央競馬予想ブログ!競馬無料情報で投資競馬の単勝・注目馬を探す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第71回菊花賞 注目馬

第71回菊花賞 注目馬

G1のここで注目してみたいのは、目下3連勝中と勢いに乗るトウカイメロディです。
前走の札幌日経オープンでは、古馬の重賞馬であるホクトスルタンらを破り、2着に2馬身差をつける快勝を決めた同馬。
大舞台の一戦という事もあり、ハードな調教内容でしっかりと仕上げられた今回はデキ落ちの心配もなく、状態面は更に上昇している印象も・・・。
心身の成長と共に素質開花が感じられる今なら、相手強化に初の関西遠征、更に斤量4キロ増しと条件の厳しいここでも、活躍を期待してみたい一頭と注目しています。

第61回毎日王冠 注目馬

第61回毎日王冠 注目馬

実績馬スマイルジャックに注目しています。
スマイルジャックは、2008年のスプリングステークスを制しており、ダービーでも2着に好走した実績があり、能力的に侮れない存在と考えています。
古馬になってからの重賞勝ちは2009年の関屋記念のみですが、前走の安田記念では勝馬と0.1秒差の3着、前々走の読売マイラーズカップでは0.3秒差の5着とハイレベルな戦いを見せています。
最終追い切りは、Wコースで5ハロン69秒7~1ハロン13秒0。
2歳馬2頭を3馬身後方から楽に抜き去る動きは上々で、有力視してみたい一頭と考えています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。