2010年08月中央競馬予想ブログ!競馬無料情報で投資競馬の単勝・注目馬を探す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回レパードステークス 注目馬

第2回レパードステークス 注目馬

ダートG1を制したヴァーミリアンの半弟ソリタリーキングに注目しています。
古馬相手の一戦だった前走の鷹取特別では、スタートであおり脚を溜める事が出来ない中、最後は失速するどころか鋭い末脚を披露すると、メンバー内で最速の上がりをマークし優勝を決めました。
2着に下したポイマンドレースが1000万条件で優勝した実績を持っている点も、更にこの馬の評価を上げるポイントとなっており、3歳馬同士のここなら上位争いは濃厚と見ています。


第45回関屋記念 注目馬

第45回関屋記念 注目馬

重賞初挑戦ながら、主役級の注目を集めそうなスピリタス。
デビューしてから抜群の安定感を見せ、19戦中16戦で馬券圏内を確保している堅実的な馬です。
また、前走の湘南ステークスが衝撃的な一戦で、優勝時の勝ち時計は翌日に行われたG1の安田記念と同タイムの1分31秒7。
速い流れでスムーズに折り合い、最後は鋭い末脚を使い能力の高さを見せました。
激走した反動もさほど心配ないようですし、前走の内容から、相手が強くなる重賞のここでも軸馬として信頼できる存在と考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。