2009年07月中央競馬予想ブログ!競馬無料情報で投資競馬の単勝・注目馬を探す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープスカイ毎日王冠へ

08年のダービーを制したディープスカイが10月11日に行われる毎日王冠で復帰する事が決定した。
札幌記念での復帰も検討されていたが、ディープスカイはレースの間が空きすぎると調整がしずらくなるタイプ。
その為、8月の札幌記念から10月の毎日王冠へと変更したようだ。
その後は天皇賞・秋→ジャパンカップ→有馬記念のローテーションを歩む予定。
来週中には函館競馬場へ入厩し、栗東へと移る日程が組まれている。

第2回兵庫サマークイーン賞(結果)

第2回兵庫サマークイーン賞が、園田競馬場で昨日行われました。
牝の3歳以上、ダート1700メートルでの戦いです。
優勝したのは1番人気のキーポケット(田中学)。
勝ちタイムは1分47秒6(不良)。
ハナ差で惜しくも2着に敗れたのは3番人気バージンサファイヤ。
3着には9番人気ミサトタッチが入っています。
勝ったキーポケットの成績はこれで、23戦13勝(重賞4勝、JRA2戦0勝)となっています。

ディープスカイが札幌記念へ!?

2008年のダービー馬ディープスカイは、秋のG1を目標に、まずは札幌記念への出走が濃厚であると報じた。
凱旋門賞を前にしたブエナビスタや、2007年の有馬記念馬マツリダゴッホも札幌記念への参戦を表明しており、かなり豪華なメンバーでのG2戦となりそうだ。
凱旋門賞を断念せざるおえなくなったディープスカイは、今年も昨年と同じローテーションで11月の天皇賞・ジャパンカップを目標にしているようだ。

第45回七夕賞 デストラメンテに注目

第45回七夕賞の注目馬はデストラメンテ。
6月から8月の夏場に優勝3回、2着3回を挙げている。
暑くなるにつれて調子が上向く典型的な夏馬タイプ。
前走のむらさき賞を勝って勢いを増している。
福島コースとの相性も悪くない。
追い切りでも好タイムをマークしており、重賞初制覇も可能な仕上がりになっている。

灘ステークス(予想)

灘ステークス(予想)

④カネトシコウショウ
⑬アンダーカウンター
⑩ナムラハンター
①アグネスマクシマム
⑤アクセルファイヤー

休み明け2走目で調子が上向きのカネトシコウショウを軸に買っていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。